【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.35

2016/10/28

シルバーアッシュ。だいぶん良い色に仕上がってきた。次回はマニキュアなるモノを混ぜるようなので,さらに楽しみ。職人気質のある・・・・・・・・様は,腕が良いだけでなく人間味もまた醸し出している。人生と真剣に向き合い闘っている証拠だ。

2016/10/29

自画自賛ネタ。新規HPの立ち上げに際し,現HP内の過去原稿を今目線で一つ一つ精査しているが目に付く箇所盛り沢山。品質も仕掛けも当時は甘かったんだな〜〜?!,と反省するばかり。この気付きで,精度が増している,ということを実感する。

2016/10/30

ビジネスにおいて物事の道理を大切にしている。背に腹は変えられない今,手を差し伸べてくれた御好意に甘えるか,自分自身の理すなわち筋道を通すか,とてつもなく考えている。有言実行の通り蓄え得る体力を満たしており,既にその旨伝えている。

2016/10/31

末っ子のバスケの試合で武庫川へ。睡眠時間3時間という状況だけど,我が子の活躍を見ることが出来て本当に良かった。日々タイトに仕事をする理由の一つを見付けることが出来たに違いない。「今日の晩ご飯どこ食べに行く〜〜?!」て言える幸せ。

2016/11/01

兵庫日産の担当とソフトバンクの担当と東京電力の担当と一緒に全国的な旋風を巻き起こす策の構築に没頭中。上手い具合にいくかは分からないが,上手い具合にいけば,皆winwinwin。ちなみに私への身入りは0。見返りを求めちゃいけない。

2016/11/02

先日,家族と食事をした際に気付いた。愛娘が目上の人に対して敬語を使って喋ってるではないか?!,親バカ丸出しのパパ的にちょっと感動。学校行って部活して,知らん間にいろんな事を吸収して成長に繋げてるんやな〜〜。アカンもう泣きそうや。

2016/11/03

税金の分割払いをする大作戦。やる事なす事ちっちゃい人間なので今年もまた挑戦。昨年は上手い具合に分割払いにして納めていたが途中,光熱費節約大作戦で頭を使うことになり結局一括納税。最初から納めても良いが利率と運用の差額を考えちゃう。

FullSizeRender 4