毎週メルマガ20150213

【1・希望への道】昨年10月からの小学受験に始まり,1月2月3月の受験シーズンも,いよいよ中盤に差し掛かってまいりました。後残すところ1ヶ月程になり,私立大学の合否も続々と発表される中,明日は公立高校の推薦入試本番。出願準備やら小論対策だけでなく場合によっては面接対策にも力を入れる必要があります。

【2・おいしい話】人員確保において従来ならば,書類審査を経て面接審査を行い事前打合の末に採否通知,という流暢なコトをやっていたが今は違う。書類審査と面接審査と事前打合を同時に行い,スグその場で採否を決める,ということにしている。60分ないしは90分後には互いのニーズが一致し解決すべき事を解決する。

【3・受験塾情報】新規スタッフ採用に追われている。とてつもなく有り難い話だ。採用間口を広げ2ヶ月が過ぎ,ようやく光が射してきた。そんな中,こんな発見があった。良い募集内容なので応募数が多いんじゃないかな?!,こんなに良い話はウマ過ぎるんじゃないの?!,といった疑心暗鬼を求職者自身が抱いているのだ。

【□・毎日ブログ】

2015・02/12・バレンタインデーのお心遣いを賜り大変光栄です!!

2015・02/11・orientation20150211

2015・02/10・【2014-2006兵庫県立大学看護学部】平均点・最低点・満点

2015・02/09・鎌倉シャツを数ヶ月着てみました。

2015・02/08・漢字検定も受け続けて6年が経ったww

2015・01/07・2015小学受験