新車購入

地球に優しい新車購入しました!!

その名もプラズマカー☆

メイド・インは、どこぉ〜!?そんな事は、どうでも良いんです。

オモシロければ何だってオッK===

エネルギーは、専ら人力でして。。。汗

マン・パワー炸裂☆

良ければ皆さんもお試し下さい。

仕事には、最適!?

もちろん、そんな訳ありません。

我が家では、ロディー(ロバっぽいウレタン使用の頑丈な馬モノ)の次に納得のいかない金額だったりしてます。

でも、親子共々、おもしろ半分で、入手しました。

子供達は、とにかく雨が止むのを待ってます!!

オフイス2階の18畳で、私やスタッフ達の目を盗んで、思う存分走ろうと企んでいるようで、、、

い草畳なので、是非、それだけは、止めてもらいたいです。

い草と同時に私の心がズタズタになってしまいます。

早く、雨よ!!頼むから止んで下さい。

常識では考えられない事が許される我が家では、、、

い草畳がターゲットとなり、現在、ロック・オン。

正に臨戦態勢。。。

厳戒態勢。。。

危険。。。

オーマイゴット(泣)