ガリガリ君

珍しい事に、ガリガリ君ソーダ味で、当たりました(笑)

アイスキャンデーでも、心と体は、めちゃくちゃHOTです!!!

最近、とりあえず良い事あり過ぎなので、もうどうしようかなぁ〜☆

大きな大成功というと関関同立1本掛け大作戦が全て大成功に終わりました(笑)

そういう事なんです。。。

第一志望1本掛けで誰一人とし、落ちていません///

つまり、滑り止め大学を受験せずに第一志望1本勝負で、見事、合格に達する事が出来ました。

検定料35,000円ないしは、70,000円程度で事無きを得て、節約に節約を重ねた結果です。

明日からは、早稲田と慶応の二大体勢☆

もちろん第一志望1本勝負です。

さぁ〜どうなるのか!?

ドキドキしますが、恐らく合格していることでしょう(笑)

期待したいと思います☆

それにしてもリッチミルクと交換が出来ないのには、残念です。

やはり、リッチミルクには、大富豪級の要素が隠されているんでしょう!!