【希望への道】学力アップの鍵は受験塾家庭教師にあり!!

【更新原稿・希望への道】http://www.jyukenjyuku.jp/short_essay.html

==========================================

■【希望への道】学力アップの鍵は受験塾家庭教師にあり!!

[勉強、学校、内申、進路、受験に関わる何もかもを全てご相談下さい。]

兵庫県、大阪府、京都府をエリアとして、幼稚園児・小学生・中学受験生・中学生・高校受験生・高校生・大学受験生・浪人生・不登校・社会人を対象に、受験塾家庭教師のプロ家庭教師が熟練した学習指導で以て、皆様のご要望を叶える為に日々、尽力を果たしております。受験対策はもちろんのこと、内申対策や苦手対策、その他如何なる対策でも創造し、お客様のご満足をとことん追求致しております。

2012医学部医学科 16名合格 合格率72.7%

2012大学受験 117名 第一志望合格率85.1%

2012高校受験 82名みんな合格 第一志望合格率87.3%

2013中学受験・2013小学受験

学力アップのアレコレをブログにて公開しております。是非この機会にご覧下さい。

『希望への道~おまかせコース』は、必見です!!

S君「さっき学校から◇◇考査の連絡があって、94点で合格しました(笑)先生のおかげです。ありがとうございました!!!」

和田「S君!!!◇◇考査94点でクリアーおめでとう☆君にとって、それ以上に得るものがあっただろう☆今までの自分よ。サヨウナラ!!これからの自分と。コンニチハ(笑)これから、どんどん成長していこうじゃないか!?」

こんな経験が受験塾家庭教師には、たくさんあります。子供達と親御様、そして、スタッフ達が包み隠さず相談し合い、何事に対しても可能な限りオープンにする事が大切だと考えております。そうする事で、大きな効果を得る事が可能になります。私達は、1人1人のお客様と密接に過ごさせて頂く事を慎重に対応させて頂いております。とにかく皆様方には、良い経験をさせて頂いております!!!

受験塾家庭教師の家庭教師アピールポリシー

受験塾家庭教師でのプロ家庭教師は、全て正社員あるいは、準社員として、在籍しています。そんなワケで、世間一般のプロ家庭教師と名のつく講師よりは、厳しい管理体制の中で業務を遂行しているので、比較的、シッカリした家庭教師ばかりです。分かりやすく言うと「当たり」「ハズレ」がなくて、役割を担う家庭教師というワケですね!!

したがって、受験塾家庭教師で家庭教師をご紹介させて頂くにあたり、学歴は、一切公表していません。それは、出身大学や出身高校を明かした瞬間にその学校のイメージで話が運ばれてしまうからです。これは、学習指導を実施するうえでは、必要性の無い根幹でもあります。『◯◯高校卒業後、□□大学を経て、家庭教師です。』というよりも、『◯◯高校、□□大学を合格させ続けている家庭教師です。』という方が私は、大好きだし、受験塾家庭教師の目指している神髄でもあります!!むしろ、そちらの方が魅力を感じます。

やっぱり『プロ家庭教師』ならば、こうあるべきでしょ!!

一般社会で『プロ家庭教師』を生業としてやっていくには、多くの困難と問題が度重なり、それに立ち向かっていかなえければなりません。特に資格というモノがあるワケでもありません。私の経験からして、知識と結果、さらにオリジナリティーというエッセンスを加えながら勝負していかなければなりません!!!

評価をして頂くのは、お客様です。それを理解して全力で、行動に徹さないといけません。これまでの自分のコトをいろいろ考えると、かなり苦労したコトが記憶に新しいです。でも、まだまだ勉強を重ねないといけないのは、若造であるからこそでしょう。毎日、毎日、勉強しなければいけないし、毎日、毎日、頭を動かさなければいけません。でも、それが少しずつ楽しくなってくるんです(笑)☆

==========================================