体質改善*エクササイズ序章・ザッツ1時間メニュー

体調も抜群だし意気揚々と張り切ってエクササイズプログラムを立て実行してみたものの本日、早速足をイワしてしまいました。要するに走れない状況、挙げ句の果てに病院な状況。それでも汗を流すべく果敢に挑戦してまいりますよ!!。足が動かせないなら足を動かさなくて良いプログラムを新しく創れば良いだけの話。せっかく新しく手に入れたスニーカーで明日もエクササイズに励もうと思っていたのに残念。10年ブランクのポンコツ振りに情けないっちゃぁ〜ありゃしない。体質改善だけでなく再生計画も立てないといけないようだ。張り切り過ぎましたねぇ〜〜〜ッ(笑))))

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝起きる。

命の水500cc飲むる。

朝の儀式。

朝食を美味る。もちろん野菜付き!!

運動開始

(01)ラジオ体操

(02)目覚めの柔軟

(03)変則腕立て(10回)

(04)スクワット(10回)

(05)腕羽撃きヨコ(20回)

(06)腕羽撃きマエ(20回)

(07)股関節回し(左外5回、右外5回、左内5回、右内5回)

(08)45°腹筋(10回)

(09)背筋(10回)

(10)変則腕立て(10回)

(11)スクワット(10回)

(12)腕羽撃きヨコ(20回)

(13)腕羽撃きマエ(20回)

(14)股関節回し(左外5回、右外5回、左内5回、右内5回)

(15)45°腹筋(10回)

(16)背筋(10回)

(17)ロードワーク2km

(18)仕上げの柔軟

運動完了

水分補給500cc飲むる。

シャワータイム!!

身支度

仕事開始

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜