書籍出版への漸進。

〇〇への取り組みも一様に目処がついてきたので次なる取り組みに移ることに致します。次なる取り組みとは、書籍出版への漸進。まるっきり個人的な漸進だったり、そうでなかったり・・・。

実は2年程前にも漸進させて大凡1、2冊程度の原稿を書き綴っていました。その課程で自分の考えを世の中に出すという重大性を学び、今の自分の浅はかな考えを世に出す訳にはいかない、という気持ちが次第に強くなり、90%程度書き上がっていたにも関わらず発刊には至りませんでした。

2011年秋。また1から書き綴り、叩き上げてもらうタイミングを見極めたうえで、その申し出を出版社に御願いするつもりです。並大抵の信念ではダメであるというのは間違いないので、ギュッと身も心も引き締めて取り組むことに致します。とってもワクワクして溜まりませんッ(笑)