いよいよ43歳に突入。次なる目標は?

8月8日はHappyBirthdayってことで,誠に恐れながらお陰様でお客様からも祝福頂きました。お恥ずかしながらまだまだ未熟者ではございますが,今後とも精進引き続き致してまいります。ちなみに長男は明日,HappyBirthdayってことで16歳になるようです。明日からもまた一生懸命にお仕事頑張ってまいります。

本日は朝から長男に勉強(数学1と数学A)を教えてやった後にランチでカレーライス。午後からはジムで肩と背中と腕を追い込んで,もう上がらない状態で帰宅しスグ,長女の教習所に送り迎えしてる最中,小山さんのところへケーキを取りに行きました。夕方夜中に時間あれば車を洗おうかどうしようか迷い中。

今晩はママに「我が家のpizazz」を作ってくれるらしく朝から奮闘してもらっています。これがめちゃくちゃ嬉しいっすねぇ〜〜ッ(笑)。自家製ですが実際,お店のものを食べれなくなります。充実した贅沢な良いイチニチをゆっくり過ごさせて頂いております。時にはお仕事をお休みするのも良いもんですね!

「受験塾家庭教師」では精鋭部隊をまた一つチーム編成に伴い,求人募集を新たに3名積極的に採用。「nawadan fund」では経営コンサルとして補助金助成金申請の採用率をUP。「沖縄美塩」では日本を主にアメリカ・カナダ・メキシコに加え,フランス・イギリス・イタリア・スペイン・ドイツで販売網を拡大。

個人的には筋トレに磨きを掛けます。週5で部位に絞ったジム通いで,特に食事制限せず,適時プロテイン摂取と食べるトレーニングに努力します。身だしなみではお洒落に目覚める年齢でもないので,「今」を少しずつ「手入れ」しながら「味」を引き出せるように拘り,文化的価値観を積み上げてまいります!