【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.261

( 2021 / 03 / 05 )花粉症が厳しい猛威を奮っている。薬を飲んだら少しは楽になるかもしれない。しかし負けない。いったい何と闘っているのか?!,と自問自答を繰り返す日々。もうこれは自分との闘いかもしれない。アレルギー反応に負けてなるものか!,という気持ちで2021年3月4月を耐える。

( 2021 / 03 / 06 )ご提案書を本日ご郵送させて頂きます。「ご提案書ならびにご契約書を作成させて頂きました。何卒ご査収の程,宜しくお願い申し上げます。ご了承ならびに再考が必要な場合はお気軽にご相談賜らば幸いです。また本件ご了承に及ばない場合は,特にご連絡は不要でございます。」

( 2021 / 03 / 07 )一時支援金の申請準備を整えた。後は個人の確定申告書が仕上がるまで待機し,認定経営革新等支援機関(顧問税理士さん)で事前確認を受けるだけ。また別件で弁理士の先生に特許申請をお願いするか,それとも勉強がてらに自分でやるか,を考えなければならないこと山積みだ。

( 2021 / 03 / 08 )暖かくなってきたので,週末はドローンの操縦練習をすることにします。場所は専ら郷の音ホール近くの河川敷。航空法の制限解除も許可出てるし河川使用届も提出したので,桜の季節がとても楽しみです。また場所を変えてダムにも出没しようと企んでます。2021年を楽しみます!

( 2021 / 03 / 09 )山陽自動車道(上り)小河サービスエリアにある食堂の「チャンポン定食」はめっちゃ美味しい。最近では同じ曜日の同じ時間に通い過ぎて顔馴染みになっちゃってる。移動を伴うお仕事してる醍醐味かもしれない。何曜日の何処そこにはあのお店の近くでぇ~という楽しさがあるww

( 2021 / 03 / 10 )「集中力・・・」とか「やる気・・・」とか,そんな発言が出ちゃうんはサボるための言い訳が前提として存在しちゃってるから。勉強云々で前向きなら自然とそんなん気にならなくなります。マジで。知らんこと知っとく方が人間的に便利やわ。賢い人達にはならんでもええけど!

( 2021 / 03 / 11 )先週から今週にかけてご提案書作成の嵐。来週にかけて,まだまだ書き綴らないといけない日々を過ごす予定です。もう頭がパンパンになって指も筋肉痛でピクピクしてます。この調子だと今月いっぱいは間違いなくこんな感じが続くだろう。体験と相談も頑張ろ!,嬉しい悲鳴だww