【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.255

( 2021 / 01 / 22 )大学入学共通テスト点数調整。本日までに審議された結果が公表されるものと思われます。個人的に生物と物理について注目してたり・・・汗。ここ数日間,睡眠時間が小刻みになってますが,まだまだ頑張ってまいります。ギックリ腰はだいぶん良くなりました。無理は禁物です。

( 2021 / 01 / 23 )今週3日しか寝てないのに,5日も経ってる・・・汗。大学受験生と私立中学受験生への対応を同時に行い,ご新規様への積極的な対応と高専受験生や高校受験生への対応,さらに引き続く大学受験生への対応に追われている毎日。我が子に対応するようにヤリガイもって頑張ります!

( 2021 / 01 / 24 )受験塾家庭教師オンラインとは「オンライン家庭教師」のことです。只今,株式会社ディフェンス関西営業所様と1ページ目へのチャレンジを敢行すべく,様々な戦略を作り込み中。次週明けには濃密な打ち合わせを経て本気で取り組みを進める予定。力を注ぎます!,とても楽しみw

( 2021 / 01 / 25 )『和田先生!,スグそこに住んでるみたいですねぇ~?!,関西弁なのでそんな事は無いんですが,とても不思議な感じです・・・(笑)』というお言葉。嬉しかったですねぇ~!!,兵庫県と神奈川県という距離。確かに行けないことはないけれど・・・汗。これが「オンライン」

( 2021 / 01 / 26 )毎日ブログも12年目,毎週メルマガも10年目,nawadanコラムも5年目,ということで続いております。ここに来て「マンガ」というものを作ってみようか?!,と思っている今日この頃。但し絵心が全くないのでストーリー性を重視して経営者的な視点で作り込んでみるつもりです。

( 2021 / 01 / 27 )毎日ブログも12年目,毎週メルマガも10年目,nawadanコラムも5年目,ということで続いております。ここに来て「マンガ」というものを作ってみようか?!,と思っている今日この頃。但し絵心が全くないのでストーリー性を重視して経営者的な視点で作り込んでみるつもりです。

( 2021 / 01 / 28 )兵庫県の山陽道にある三木サービスエリアで,お父さんと娘さんが歩いている光景を見かけた。自分もあんな感じで歩いてるんかなぁ~~?!,と。とても微笑ましくなった。頑張って仕事しよ!!,って気持ちになれる。受験塾家庭教師を本日もどうぞ宜しくお願い申し上げます。