【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.212

(2020 / 03 / 27)弱音。2016年に一念発起し,マーケティング戦略の改革を行った。正直それ以降,苦戦を強いられている。いよいよ3年が経過したので,一旦元に戻すことを検討中だが,時代の流れに逆らうかたちになるので,未だ悩むところ。やるリスク,やらないリスク,を考えねばならない。

(2020 / 03 / 28)京都で休暇を満喫中。本当に有り難い話である。2日目も京都でノンビリしてます。基本的には美味いもんを見付ける旅なので,観光地にはヒョコッと顔を出す程度。ちなみにvlogを撮ってます。動画制作のスキルを上げる修行みたいなもんです。夜な夜な編集作業に没頭する予定ww

(2020 / 03 / 29)モバイル系のパソコンでは編集作業に限界があるようで・・・汗。オフィスに戻ってからの作業を余儀なくされている。京都うまいもんの旅(2)は一応,本日公開予定。京都3日目!,もうすぐチェックアウトだ。楽しいコトは時間が過ぎるの早い。明日からまたお仕事頑張ります!

(2020 / 03 / 30)生まれも育ちも兵庫県。これまで,そしてこれからも,プロ家庭教師として人生を歩みながら様々なことにチャレンジしていきたい,と考えております。なかなか不器用なところもあったり無頓着なところもあったりしますが,一生懸命さでは同業他社に負けないように頑張ります!

(2020 / 03 / 31)自宅浪人で失敗しない方法。「起きる時間」と「寝る時間」を決めておく。睡眠時間を確保できるので身体的に負担が掛からない。「休憩する時間」を決めておく。精神的な負担を解消してくれます。他にも「食事の時間」や「お風呂の時間」そして「身支度の時間」を工夫します!

(2020 / 04 / 01)受験塾家庭教師の動き方。直行直帰が基本な為,スタッフ自身の自宅からお客様のところへお伺いさせて頂く折,他の人達に接触することはございません。万一,接触する際は予防(マスク,手洗いうがい,アルコール殺菌)を欠かしません。安心して頂けるように注意を払います!

(2020 / 04 / 02)何事も準備することにし過ぎることはない。予定よりも30分前,早ければ60分前には現地周辺に到着しているのは当たり前。ノート類を必ず二冊は準備し,A4コピー用紙も束で準備しておく。筆箱の鉛筆はピンピン,消しゴムは黒いところがない。鞄の中は勿論,整理整頓は完璧だ。