【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.209

(2020 / 03 / 06 )京都うまいもんの旅。お陰様で三月下旬にお客様よりお時間を頂きましたので,歩いてまいります。その時の模様はVlogとしてYouTube『nawadanTV』に公開する予定です。只今,編集を勉強中ですが一つ一つ課題を乗り越えることで動画の品質を上げていけるようになってきました。

(2020 / 03 / 07 )ご新規お客様で小学校3年生。親御様がお仕事中だったこともあり,勉強終了後はお一人で深々とお辞儀をしながら挨拶する,という場面に遭遇。親御様の背中を見て自分自身しっかり成長しておられるんだな~!,と感心しました。正に「子は親の鏡」。素晴らしい家庭環境です!

(2020 / 03 / 08 )本日は先日からのお仕事を朝4時まで没頭し,午前中に仮眠をとってから西宮のうどん屋さんでランチ。昼からは次男のメガネを調整し,夕方からは姫路イシダスタジオで写真撮影。充実した週末を過ごすことができました。明日からもまたお仕事を一生懸命に頑張ってまいります!

(2020 / 03 / 09 )国公立大学個別入試前期日程の合格発表。受験塾家庭教師のお客様から吉報を数多く頂いております!,プロ家庭教師冥利に尽きます。今後もまた一生懸命にお仕事をさせて頂きます。『勉強を通じて家族みんなが幸せになる』という理念は2005年3月にお客様から頂いた言葉です。

(2020 / 03 / 10 )ヘアドネーション。長女に引き続き,次男も支援に繋げる。三年前のある時『切らへん・・・』という一言から始まる。まさか支援に繋がるとは?!,3月24日の小学校の卒業式後,髪を切る予定。彼にとって良い経験になるに違いない。テレビや新聞の取材依頼は是非ご連絡を!!

(2020 / 03 / 11 )今週はホワイトデー週間と勝手に決めてます。ホワイトデーのお返しに八代目儀兵衛の翁霞を贈らせて頂きました。バレンタインデーの折はお心遣い賜り誠にありがとうございます!,この度は本当に良いお勉強をさせて頂きました。今後ともまた何卒,宜しくお願い申し上げます!

(2020 / 03 / 12 )いよいよ本日は兵庫県公立高等学校入学試験。とにかく正面突破で突き抜けましょう!,定員割れであろうがなかろうが自分自身の力を100%発揮してみて下さい。ここ一番の勝負どころを隅々まで楽しんで頂きたい。試験後に達成感,合否後に充足感,をきっと感じられるはずです!‬