【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.202

( 2020 / 01 / 17 )次男の小学校卒業式がいよいよ見えてきました。中学校入学の準備を進めながらぁ〜〜小学校卒業式の準備を進めている。派手目のネクタイに白シャツとダウンベスト,ちょいダメのブラックジーンズ&レザースニーカー,という組み合わせ。我が家らしい洒落た感じを狙ってます!

( 2020 / 01 / 18 )★電気自動車あるある(22万km走行)★寒い時期の遠出と夜中の急速充電めちゃくちゃ厳しい。下り坂や信号待ちでエアコン入れる。平均電費8kmなら「良し」としちゃう。ガソスタに行かないから洗車の習慣が無くなる。車検の時ブレーキパッドの残量にビビる(まだイケる!)。

( 2020 / 01 / 19 )カレーライス。皆様はどのようにスタンバイしておられるでしょうか?!,我が家は専ら丼のようにご飯が見えなくなるぐらいまで,上からかけるパターンです。お客様から教えて頂き,中には,ご家族間でも異なるスタンバイがあるとか,改めて考える良いキッカケになりました。

( 2020 / 01 / 20 )案の定とても大忙し。センター試験を経た方々への対応に追われている。良いポジションで着地できた方々もおられれば,そうでない方々もおられます。今日ばかりは動きまくっております。悔しいと嬉しいが混ざる微妙なタイミング。今正にお客様との打ち合わせが終わりました。

( 2020 / 01 / 21 )『サバイバル一等賞』が動きだす!,来たる3月23日は特別な日になりそうだ。初めて出会ってから,もう10年来のお付き合い。そう考えると,自分も歳をとったなぁ〜〜ッ(笑)一生の宝物を残すつもりです。ただし動画公開を許可されていないので公開するつもりはありません。

( 2020 / 01 / 22 )大学浪人をお考えのお客様からのご相談が静かに増えつつございます。決して恥ずかしい事ではございません。勇気のある事です。先の将来をキチンと考えるからこそ生じる出来事でございます。受験塾家庭教師では,早ければ2月から,遅くても3月中旬からのスタートが可能です!

( 2020 / 01 / 23 )『川西,伊丹,宝塚,尼崎,西宮でプロ家庭教師と言えば受験塾家庭教師』という感じでフツフツと認知度が高まってきているのは大変喜ばしい。私,和田成博は何処へでもまいりますし,場合によっては弊社スタッフも常にスタンバイしております。直行直帰という仕組みの効果。