【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.194

( 2019 / 11 / 22 )本日は良い夫婦の日,そして明日は勤労感謝の日。何だかゴールデンな感じがする。家族がお互い感謝する日。私事で大変恐縮です。小っ恥ずかしい話だが,家内にはとても感謝している。家庭のこと,私のこと,様々な面で心配し支えてくれる。そのお陰で頑張ってお仕事できる。

( 2019 / 11 / 23 )試験が終わったら宿題ナシ。良いご褒美だ。皆が一様に喜んでくれる!,日頃から分単位でスケジュールを立て付けてあげるので,宿題をするタイトさが半端無い。でも大凡,予定通り進めば時間に余裕が生まれ,学力も一定以上に培われている。戦略→戦術→計画が機能を果たす!

( 2019 / 11 / 24 )ジャパンネット銀行にて,自分のレベルがどこまでアップしているのか,を審査して頂くべく扉をノックしてみた。世の中での動き方を少し変えてみたんだが,果たして如何に評価されるのか?!,社会的信用って本当に大切だ。何かあってからでは機会損失を得て,手遅れになる。

( 2019 / 11 / 25 )いよいよ完全復活を果たすことが出来るのか?!,と思いきや足踏み。今正に足枷をハメられている状態。出る杭は打たれる,肉を切らせて骨を断つ,苦難の時ほど茨の道,良薬口に苦し,七転び八起きという言葉を車の中で,何度も独り言のように呟いていた時のことを思い出す。

( 2019 / 11 / 26 )○○調査と決算と年末調整が一気に重なっている。今年は凹み多く,とてつもなく大変な昨今を過ごしている。最近のツイートは元気がないなぁ~~?!,と突っ込んで頂き,皆様から気を掛けて頂けることには本当に感謝致しております。乗り越えれない山はないので頑張ります。

( 2019 / 11 / 27 )電気自動車。いよいよセグメントが「8」になった。ちなみに走行距離22万km。ブレーキ交換もワイパー交換もしていません。車体は強制的に洗われているようです。雨に。中古再生バッテリー交換でセグメント「9」からのようなので,まだまだ現役。ローン残高も後20万円ぐらい。

( 2019 / 11 / 28 )決算7期目→黒字。でも反省せなアカンこと山程ある。税理士の先生には心から感謝しております。厳しい時はホンマに厳しく,優しい時はホンマに優しい。正直ビビッてます。自分が出来へんことを自分事のように対応して頂ける。今後とも末永く何卒宜しくお願い申し上げます。