【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.152

2019 02 01
奨学金制度を勉強した。1ヶ月12万円の借入を4年間行うと最大で576万円借りれる。有利子の場合は現時点で年利0.22%程らしい。まる持ちで,ざっと¥12,672の利息。在学4年間は無利息で,働き出した1ヶ月目から金利が掛かり返済スタート。何だか時代は変わったなぁ〜・・・汗。

2019 02 02
この度は早々にご成約ありがとうございます!,小学校2年生3年生スタート向け,にご提案内容を起こします。出来ればHOTな内にスタートさせて頂く方が良さそうなので,日程を上手い具合に調整し,例え1回でも多くご対応の機会を増やします。何卒,宜しくお願い申し上げます。

2019 02 03
この度はご用命賜り誠にありがとうございます!,当方がお預けさせて頂いた画像をご本人様にご覧頂き,お手元に成績表をご準備願います。翌週穏やかにお声掛けしてみます。日程については現時点で調整し保存しておきますので,どうか慎重にお考えを進めて頂ければ幸いです。

2019 02 04
今週のメルマガと来週のメルマガはリアルに迫りました。賛否両論はある,と思います。共通して言えること,それは『決して諦めない!』ということ。自分の学力に応じて進路を決める,というよりも,自分がやりたいことに応じて学力を高める,ということに時間を注ぎました。

2019 02 05
ご用命賜り誠にありがとうございます!,早速この難題に対してご提案申し上げます。まずは兄様も弟様も今までの環境から脱却し,公序良俗のある社会性を注ぎ,残された時間を節約しながら適正なかたちで過ごせるよう配慮致してまいります。目利きとテクニックが勝負所です!

2019 02 06
小論対策として「原稿用紙に自筆で書く」というのも確かに良いが,「iPhone端末で書く」というのも,なかなか良い。知識のインプットだけでなく,何度も繰り返し読む,というスタンスが自然と身に付くだけでなく吸収力が高まり単位時間あたりで仕上げる原稿料が増えている。

2019 02 07
兵庫県三田市にある・・・・・・・・・・・(・・・・・)。『花に託して貴方の心をお届けします』感謝のお気持ちを心の底から贈りたい!,ブライダルや様々なイベントのデコレーションを創って欲しい!,法人のお客様のための年間でトータルプロデゥースをお願いしたい!