nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.138

2018 10 26
勉強する一番良いところを子供達に考えてもらうようにしています。そこに辿り着くまでには,背中を押したり,手を引いたり,紆余曲折しながら一緒に歩みを進めます。この過程を幾度と無く繰り返し,挑戦すること,葛藤すること,創造すること,を育みます。

2018 10 27
沖縄美塩の材料を発注して手元に届くまで10日も掛かる。宮古島から送料無料で仕入れているので止むを得ない。このルーティーンを何とかすべく,売り方を2種類(Amazon店での売り,HPからの注文売り)に絞ることにした。使い勝手の良くないサイズも見直す。

2018 10 28
中学受験を対応させて頂いた後,中学高校を経て大学受験に対応させて頂いたり,小学受験を対応させて頂いた後,小学校を経て中学受験そして中学高校を経て大学受験に対応させて頂いたりする。本当に有り難いこと。お仕事をさせて頂くことに喜びを感じます!

2018 10 29
少しずつ皆様が受験塾家庭教師に再び目を向けつつある。我々は他社とは異なり何もかもがシンプル。門を叩き扉を開けば可能性に満ちている。進学相談の折,『もっと前から連絡を入れておくべきだった・・・』と本日もお言葉を頂戴した。大変有り難いことだ!

2018 10 30
受験塾家庭教師ショート(仮)を,受験塾家庭教師3つの秘策『オンライン』に吸収するのもアリだなぁ~?!,でも『0円のこだわり』を重ねると若干,問題が発生する可能性アリアリな状態。スタッフと打ち合わせして具現化の一歩を歩む進めることにしよう!

2018 10 31
ハロウィン2018。本日は普段とは異なりドレスアップを加えて仕事に向かう予定。普段はDIESELパンツに,黒UT短シャツとmontbell100%ダウンを合わせ,dami黒スニーカーとAppleWatchエルメス,jfreyグラスで締める。小僧スタイルのフットワーク軽めコーデ。

2018 11 01
2018年は,毎週水曜日の午前から夕方までオフィスワーク。お客様や士業の先生方との打ち合わせ,トレーニングジムや読書といったオフタイム。週の中でも,かなり充実したイチニチを過ごせている。夕方以降は,プロ家庭教師のお仕事に専念させて頂いている。