【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.120

2018 / 06 / 22
大小様々な企業の取締役を務めさせて頂いて驚いたことがある。何となく大学に入って,何となく大学を辞める,という若者が意外と多いのだ。そんな彼等は,実家に暮らしてパラサイトな者もいれば,フリーターを掛け持ちして,フラフラ生活している者もいる。

2018 / 06 / 23
[家庭教師   兵庫県]とgoogle検索してみた。mapでは上位3位を受験塾家庭教師が占めていた。検索する場所や日時にもよるが,それでもヤッパリ嬉しかった。ちなみに検索場所は加古川。今のところ,だいたい表示される。今後も気合い十分頑張っていきたい。

2018 / 06 / 24
本日はオヤスミ。午前中,子供達に勉強を教えながら仕事。そして,ひと段落したらランチへ繰り出す。その最中,日中の過ごし方を決める。お出掛けなら京都がイイな~,とすると夜は鴨南蛮。近場なら自宅でゴロゴロもイイな~,とすると夜はチャンポンだね!

2018 / 06 /25
nawadan fund お仕事。最初は労務改善のみ,をお手伝いするはずだったが,今では社外取締役に就任し経営再建を任され,さらに債務整理,そして新事業計画といった感じでビシバシ対応。2018年5月30日に立ち話レベルの話で依頼を受けてから27日目の出来事だ。

2018 / 06 / 26
有りっ丈の時間と有りっ丈のパワーを使って,全力で勉強するんはエエけど,24時間寝ずにぶっ倒れるまで,勉強するんは絶対アカン。今後,合格するまで100%の力で支える!,この姿勢から君の意思は間違いなく伝わってる。その強い気持ちが将来必ず役に立つ。

2018 / 06 / 27
毎日ブログを見直し中。まずはnawadanTV動画の日々更新を全て削除。そしてカテゴリ『お客様の心から』に注力。多少,遠慮気味だった感謝感激のお気持ちを今後シッカリお伝えさせて頂くことに致しました。画像を今の丸坊主に変更。ちゃんと生きていきます!

2018 / 06 / 28
勉強する場所がない!,というお客様には工夫を凝らして様々な場所をご提案させて頂いている。例えば,公共施設とか,あるいは,大手ショッピングモールとか,受験塾家庭教師ではそのようなご心配をお持ちのお客様の一助となるよう日々,思慮を尽くします。