【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.82

2017 / 09 / 22

『Birth Investment Japan』を改め『nawadan fund』に改称し,『受験塾家庭教師』以外の事業を全て集約します。基本的には『お金』に関わる大切な事を取り扱い,投資だけでなく運用や節約といった相談に対応。

2017 / 09 / 23

nawadan6期目。『nawadan fund をどこまでも!』ということで,私達独自の知恵を絞り,多くの皆様方に活力を注ぎ,未来を構築します。投資をしたり,資産運用したり,光熱費を節約したり,書籍を出版したり,事業を創ったり

2017 / 09 / 24

三田と丹波と篠山と西脇と福崎と山崎と姫路と太子と加古川と神戸と西宮と尼崎と宝塚と川西と伊丹。地域に応じて空気感が全く違う。秋口になると顕著に感じて仕方がない。気温の変化に身体のバランスを整えることが如何に大切かを考えるべき時期。

2017 / 09 / 25

自分の身辺を今一度見渡すと,アレもコレも特許をとれるコトばかり。歩み進めて気付くことの方がヤッパリ多いな〜〜。14年前に事業を始めた時のことを思い出しては懐かしんでいる自分がいる。誰にも気付かれんように一つ一つ丁寧に創りあげよ。

2017 / 09 / 26
nawadan5期目。決算事前打合。運営は『堅調』,取り組む姿勢は『良好』,という状況。反省点は,売上と経費と利益と留保と節税の結び目に誤解が生じていたこと。状況によって取引先様の迷惑となるので安全かつ計画に取り扱う必要がある。

2017 / 09 / 27

約束やルールって本当に大切。守れる人,守れない人,様々に存在する。今日はそういう事例を突然,目の当たりにした。悔しい想いをバネに今後も必死で頑張ってまいりたい。自分の何がいけなかったのか,を自問自答し,いずれにせよ反省し尽くす。

2017 / 09 / 28

『和田先生って,どんな人?』って聞いてみた→「石橋を叩いて渡る人」「とても真面目な人」「思い立ったら理想を実現する人」「信念が揺らぐことのない人」「時たま女子みたいに繊細な人」「有言実行という言葉が一番似合う人」「考え過ぎる人」

IMG_6137