【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.76

2017 / 08 / 11

いきなり仕上げたった!,めちゃくちゃ達成感あるわ!,あの目はホンモノ。必死な良い目を久し振りに見た。絶対に負けてられへん,って思ったからスピードで対応した。今後は怠け者心を如何に減らすか,が課題になるだろう。信じる者は救われる。

2017 / 08 / 12

基礎筋トレがキツイ。身体が大きくなり運動不足が重なり,丁度厳しい時期。ここで我慢せなアカンねん。70kgを維持する,って大変だ。動けば動く程,身体から抜けていくものがある。絞らなアカンから絞る。そのバランスを合わせるのが難しい。

2017 / 08 / 13

愛娘が創った夏休み宿題『絵本』を書籍として出版します!,これがパパに出来る腕力と愛情。高校受験や大学受験で活かします。誰にも追い付けない唯一無二の境地になる戦略。我が子をカワイイと思わないパパママはいません。ホントに親バカです。

2017 / 08 / 14

お盆渋滞はスリリング。加古川から三田へ向かう折,山陽道三木ジャンクションまで18km渋滞,という表示板を確認して175号線を北上するものの,中国道吉川ジャンクションまで18km渋滞,という表示板を確認。もう罰ゲームのような事態。

2017 / 08 / 15

どんな世界も職人さんの拘りは本気度が半端じゃない。客観的にも一見無駄のように思われるコトでも必ず意味があることをする。横ヤリ口出しには決して動じない。静かに黙って見守り,万一の事態に備える。6時間黙っても1分のブレに手を添える。

2017 / 08 / 16

2017年9月度より若きスタッフが対応可能。お陰様でプロ家庭教師歴10年選手。[月曜・土曜・その他]姫路福崎高砂加古川を中心に神戸市西脇市,たつの市相生市。自分自身の私立中学受験そして中高一貫校での生活,それぞれの経験を生かし子供達のハートを掴みます。

2017 / 08 / 17

お客様が掴めないチャンスをお客様の代わりに引き寄せ,そしてお客様に掴んでもらう,という仕事をさせて頂いている自負がある。この価値をお客様が気付けるかどうかだが,わざわざ全てを説明しない。その水準のお客様からの仕事をしたいからだ。

FullSizeRender