FCオーナーを全国的に募集します。

のれん分けフランチャイズ展開を全国的に本気で始めます!

==============================================

2015年11月19日から本格的に,のれん分けフランチャイズ事業,を展開することに致しました。受験塾家庭教師の理念・概念・心得に共感頂けるFCオーナーを全国的に募集します。只今【120分のれん分けFC相談会】を実施致しておりますので,この機会に是非とも手を挙げて頂ければ幸いです。

正真正銘のプロ家庭教師として,受験塾家庭教師のFCオーナーとして,人生を謳歌してみませんか?!,未だに登録派遣型の家庭教師で将来的に不安をお持ちであったり,既に個人プロ家庭教師として活動するも例年苦戦する状況であったり,各種様々な状況から脱却し新しい人生の一歩を踏み出しましょう。

日々,成功成長する自分自身が存在することを実感するはずです。苦難を乗り越えた向こう岸には,幸せな未来が待っています。勿論,苦しい時だって楽しい時だって,当然の如く存在します。そういった状況を受験塾家庭教師オフィスと共に1つ1つ丁寧に経験しながら実りある堅調な発展を築けるはずです。

==============================================

w.naru