弊社スタッフはミスにケジメをつけて自己実現を育みます。

某スタッフ:

すみません、報告書完成していたのですが、12時を過ぎた時点でミスを発見しました。○○様の報告書に上書きで○○様の報告書を作成してしまいました。発見次第、○○様の報告書を再度作成しましたが、期日を超えてしまいました。私のミスで遅くなり、申し訳ありませんでした。

和田成博:

作成完了ですか?

某スタッフ

はい、既に完了してアップしました。山田さんにも報告済みです。夜分遅くにすみませんでした。

和田成博:

了解!

某スタッフ:

月曜日に□□様、親御様に誠心誠意お詫び申し上げてきました。和田さんの助言通り、その後の授業でも一線を超えないよう気を付けながら、コミュニケーションをとってきました。ご指導、ありがとうございました!

和田成博:

○○さん!,ご自身でレベルアップを感じましたか?,授業を終えて車に乗り込んだ瞬間に,何だか良い気持ち,になってたら大正解ですよww

某スタッフ:

はい、なんだかすがすがしい気持ちを感じたのを覚えています。ただやはり緊張して気が張っていたのか、どっと疲れが出たのが正直なところです↓和田さんに助言してもらった後、ほんとにいろんなこと思案して頭使いましたから。この件に関しての報告書、真摯に受け止め考えて作成します!

和田成博:

それですよ!,今まで感じた事の無い感覚。それがレベルアップなんです。数が増えれば,肝っ玉,分厚くなりますよ。知らず知らずに多くの方々から,頼りになる先生,として頼りになります。今後も自己実現を育んでみて下さい!

某スタッフ:

はい!その感覚、味わいました。ありがとうございました。自己実現に励みます!

和田成博:

今日はゆっくり休んで下さいね!お疲れ様ですw

某スタッフ:

お疲れ様ですはい、そろそろ休ます笑