「第五回入試説明会と個別相談会」のご案内*武庫川女子

武庫川女子大学附属中学校高等学校
校長 上田 武久

「第五回入試説明会と個別相談会」のご案内

日に日に秋の深まりが感じられる頃となりました。皆さまんはお元気でお過ごしのこととお喜び申し上げます。さて、いよいよ来春の進学について志望校を決定する、最も重要な時期になりました。ご家庭では進学について、いろいろとお考えになる日が多いのではないでしょうか。本校で開催いたします入試説明会・個別相談会も今回が本年度最後となります。この機会にぜひご出席いただき、本校の教育についてさらに理解を深め、志望校決定の参考にしていただきたく、ご案内申しあげます。

1日時
平成24年12月01日(土)
・入試説明会14:00〜15:20
・個別相談会13:30〜16:30(この時間内に、いつでもご自由にご来校ください)

2場所
武庫川女子大学附属高等学校(西宮市枝川町4番16号)

3本校への道順
※阪神甲子園駅まで、梅田から15分、大阪難波から25分、三宮から18分
・阪神電車「甲子園」駅西出口の阪神バス⑭番のりばから直行バスを13:00〜17:00の間ピストン運行していますので、ご利用ください。(無料)
*本校及びその周辺には駐車場がありませんので、自家用車でのご来場はご遠慮ください。

4その他
事前申し込みや予約は不要です。ご来校の折には、下記の参加表と上履きをご持参ください。

インターネットURL http://www.mukogawa-u.ac.jp/~JHS/
携帯URL http://www.mukogawa-jsh.ed.jp