(情熱)×(信念)×(覚悟)=(○○)

私事で大変、恐縮でございますッm( _ _ )m

実質的に私は単なる家庭教師です。よって教育者ではなく指導者というポジションと認識しております。だからこそ、何事に対しても可能性に満ち溢れている、と信じて発言と行動の誤差を無くすうえで必要な努力に日々勤しんでいる次第ですッ。

(; ̄〜 ̄)<小論文+α、を対応し過ぎて抜けないものがあるぅ〜〜〜っ)

そこで、この度も受験塾家庭教師とは、まるで接点の無いコンテンツ構築を多くの皆様に知って頂くべく、まずは先日その布石と致しまして受験塾家庭教師・毎日ブログ『What’s ○○ ?』を公開させて頂きました。

来る日も来る日も互いに互いの仕事を全うしてから連日連夜、数時間程度の打ち合わせに没頭。寝る時間以外は仕事という毎日を過ごしておりました。それに伴って、私の直接的な御客様からも多大なニーズとアイデアを勉強させて頂きまして、誠に有り難い次第でございますm( _ _ )m

当の主たる施術スタッフは情熱、信念、覚悟を宿している近頃、珍しい若僧ですッ(笑)。ちょっと不器用な一面も当然ございますが物腰優しくて明るい性格。それに加えて、肝心要の腕スキルには安心と信頼が満ちており、多くの笑顔を頂けております。

さぁ===っ、いよいよサイが投げられようとしておりますッ(^ー^)

受験塾家庭教師ブログ『 What’s ○○ ? 』
http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=9648