音楽レシピ『2010秋』

週9時間程度の子供達との戯れ、体調不良になれば薬と栄養ドリンクで回復に追い込む、大きかろうと小さかろうと仕事というモノは全てその日に終わらせる。こんなスタンツを決め込む時間を確保出来るのか、これが不思議な事に出来ちゃいます。どうやってやるのか?、普段の睡眠を全て仮眠と考えて徹すれば出来ます。

睡眠って、なに?熟睡って、なに?寝るって、なに?考え方を一新するだけで良いだけでした。疲れを感じてていても感じていないフリを決め込めば、自分の体は一切疲れを感じません。ただ、これまで時折、気を失う経験も伴った事実もありますが、そんな事はお構い無しです。とりあえず30時間40時間ぐらい寝ずにいろんなコトをやっていると、そんな現象に見舞われたりするようです。もちろん、ぶっ倒れても心電図を確認しながら仕事に明け暮れたことだってあります。危険の寸前までいった時には、さすがにファミリーとドクターが私を強制的に社会から遮断しました。さすがにベッドに括り付けられた時には観念しました。

これも全て、受験塾家庭教師と接する子供達が最高の将来を担えるようにしたいからこその衝動であります。我々は一人でも多くの子供達の目標を達成させなければならない責務があります。今後も私一人で出来る事は何だってやっていくつもりですし、私に出来た事は何だってスタッフにやらせてまいります。そのうえで、節約出来るところは節約して、有意義に活かすところは活かしてまいります。少しでも多くの方々が迷いのない様に受験塾家庭教師の効果を感じて頂く為に率先して、普通じゃないこと、常識じゃないこと、一般的じゃないこと、そんな事をどんどん取り組んでまいります。この鍛え上げた感性を今後も養ってまいります。

唯一無比の感性。深層心理学者で奇跡的に生計を立てている友人いわく、「和田の心の中には天使と悪魔が共生社会をしっかり築いて、順風満帆に秩序というモノを確立させているような得体の知れない感性だ。」と相変らず意味の分からない分析を勝手に言い放っておりました。ちなみにイングランド出身です。イングランドの丘ではなく。ガチでイングランドです。

そんな私でも春夏秋冬を感じることだってあります。特に、夏と秋は良いです。夏の深夜、秋の夕方。とても大好きです。好き過ぎて外で打ち合わせをしたり、ブログを書いたりします。それぐらい好きです。ワクワク感が心と体を動かします。音楽聴いたり、DVD観たり、書籍読んだり、家具組み立てたり、ドライブしたり、心身ともに余裕を持たせて頂いております。一応、人として大切な心も持っているようです。

なかでも音楽は何でもカンでもよく聴きます。iTuneフリークと言っても過言ではないぐらい聴いています。私をよく知っている古い子供達?や卒業生達はご存知かもしれませんが、洋学をこよなく愛しています。それも浅く広く新旧問いません。R&B、ジャズ、ヒップホップ、クラブ系、ハウス、ポップス、ゴスペル、を主としています。年に4回程度レシピを作ったりしています。本日も「2010秋」として、作ってみましたので、宜しければ参考にして頂ければと思います。昨年、大学受験生や既卒生には結構、好評だったので、今回も公開してみました。全部で18曲ありますが、秋の雰囲気のように自然と聴きながせます。

『2010秋』

Jamiroquaiより。。。

White Knuckle Ride

Seven Days In Sunny June

Keshaより。。。

Tik Tok

Take It Off

Didoより。。。

Thank You

Everything to Lose

STUDIO UNOより。。。

Down

Replay

Rihannaより。。。

Take a Bow

Umbrella

Britney Spearsより。。。

3

Womanizer

Jason Deruloより。。。

Whatcha Say

in My Head

Christina Aguileraより。。。

Genie in a Bottle

Reflection

Mariah Careyより。。。

Touch My Together

We Belong Together