看護師への道☆受験塾家庭教師で、どう!?

大阪府、兵庫県(一部)の地域を対象にプレ・オープン!!!

『看護師への道』を家庭教師で歩んでみるのも手段のウチの1つでしょう。もちろん、担当講師については、既に看護士の国家試験取得済みであり、かつ、実際に学習指導を行う事で看護師国家試験を合格させた経験を持つ講師であります。言うなれば、自他ともに経験を有する講師でありますので、試験以外の様々なアドバイスにも対応する事が可能です。

実際の勉強方法やお仕事との両立、あるいは、時間の使い方等もアドバイスさせて頂きます。アドバイスには、まずは絶対の自信があります。恐らくのところ、それは、受験より導き出した覚悟より経験した事によるものです。その他にも受験までの手続きの流れや過去問に対する総合的な傾向対策、さらに、即戦力に繋がるテクニックまで、これらの内容が皆様のご満足の至るところに繋げる事が出来るでしょう。また、カリキュラムの段取りやタイムスケジュールの構成、さらに受験料の手配等なども弊社で一人一人、親切丁寧に対応させて頂く事は、当然であります。

この度は、プレ・オープンという事もありますので、人数には限りがありますので、お急ぎの方は、是非ともお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。もちろん、即時、対応させて頂きますので、ご安心下さい。加えて申し上げさせて頂くとすると、看護師への道はその他の様々な道へ派生させる効果が大きくありますので、国家試験合格後の将来性や可能性を考えるには大きな力になるはずですm( _ _ )m

最初のエントリーについては、現状、全てメールでの対応のみとなりますので、ご用命並びに御相談がありましたらお気軽にエントリー下さい。きっと、良いお話が出来るはずですm( _ _ )m

受験塾家庭教師ツイッター:http://twitter.com/jyukenjyuku