2×2

パズルゲームがとにかく大好きなので、、、

2×2を手に入れましたッ!!

往年の3×3ではありません。

既に全面一致させるコトが出来るので、不要ッ。

タイムコンペティションに出場する程ではありませんがッ。

小一時間程度で完成させるコトが十分に出来ます!!!

え、ハイ、マジですッ(笑)☆

ある方程式に気が付けば誰でも出来ます。

全面一致させる、というコトや、、、

クリアーさせる、というコトに、、、

神経を集中させたりはしません。

それは、長続きしないからなんです。

仕組みを見つけ出し、、、

方法と手段を練って、、、

解決の一途を辿ります!!

それも絶対にッ(笑)。。。

そんなこんな、な頭の中は、、、

目の前にあるパズルよりも、、、

遥かに多いパズルが軒を連ねています。

頭の中で、ちっちゃい自分が、、、

断片的になったピースを1枚、1枚、、、

入れ替え、差し替え、手を替え、品を替え、、、

縦横無尽に動きまくります。

人とは違う、という由縁なんでしょうね!?

全面一致やクリアーは単なる結果にしか過ぎません。

そんなところに、魅力なんて1つも感じません。

あぁ〜やっと出来たぁ〜ッ、ではなく、、、

あぁ〜よぉ〜考えたぁ〜ッ、って感じです(笑)!!

遊びでも、人生でも、組織でも、仕事でも、、、

ヤリガイを感じる感性が人とは違ってます。

頑張り底無しで日々、楽しんでますッ(笑)