【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.134

2018 / 09 / 28
『プロ家庭教師+地域』で検索して,『受験塾家庭教師』を見付けて,クリック?!か,タップ?!を,してみると良いかもッ(笑)seoって難しい。痛感すること山程ある!,でも一つ一つ丁寧にご指南頂けるので本当に有り難い。これからも頑張り底無しです。

2018 / 09 / 29
『なぜ塩なんですか?』と尋ねられて,「某飲食会社でヤリ残した仕事でね~。仕事はキチンと最後まで!,ってのが私の信念だから,ってやってたら楽しくなっちゃって(笑)若い頃に戻った時のようだよ!,とにかく三田では一等賞を目指してみるよぉ~ッ!」

2018 / 09 / 30
台風が通り過ぎた。特に何の被害もなく無事に山を越えた感じ。外はかなり静かで,小雨が降っている。本日はオフィスで仕事に勉強に没頭していた。イラストレーターのスキルも上達し,名刺やらラベルやら,をパパッと作れるようになった。後は大きな資格だ!

2018 / 10 / 01
今年こそは特許を取得するぞ!,『食品』を取り扱える先生にお願いすべく捜索中。その最中,「減塩」というヒントも頂戴し,さらに学び深め中。1億2700万人の日本人,2869万人の外国人観光客,というチャンス。とにかく行けるところまで突っ走ってみます!

2018 / 10 / 02
沖縄美塩 × クラウドファンディング,で結果を出したい!,資金が集まったら特許出願資金にする予定としてぇ~,夢を持ってやってみるかな?!,nawadan fund の実績に一役かってもらいたい。何かをキッカケにして動きまくるのが,とても楽しくて仕方ない。

2018 / 10 / 03
本日の打ち合わせ・・・汗。ちょっと熱っぽくなり過ぎた・・・あぁ~~~反省だなぁ~~~。どうしても一生懸命なり過ぎるんだよなぁ~~~。「無理」っていう雰囲気がフツフツしてるとぉ~~~ウゥ~~~ん。自重することを今一度,肝に命じないとアカン!

2018 / 10 / 04
学習塾,個別指導塾,家庭教師,これら業者の善し悪しは,会社とそこで働く人達の契約関係でほぼほぼ決まる,と考えて良いだろう。どんなに偉そうな広告文句を掲げても働く人達がアルバイトや業務委託だったりすると???となり,不自然な違和感を感じる。