【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.53

2017 / 03 / 03

Birth_Investment_Japan。外国為替証拠金取引では基本的には秒単位で行っている。NY市場での深夜から朝まで,東京市場での朝から昼12時まで,ロンドン市場での夕方から深夜まで。資産ベースで前日比5%プラスを目標。

2017 / 03 / 04

『先生!,僕が京大受けてみたら面白いですかね〜?』,という良い話。「絶対に面白いよ。時間的にも後残り22ヶ月だし今からでも現実的な話やわ」「受けれるようになってから目指す。」と「目指して受けれるようにする。」との違いは雲泥の差。

2017 / 03 / 05

ApplePayにAmexキタァーーー!,キャンペーン期間中だとぉ〜〜?!,先着20000名様限定で5000円キャッシュバックゥ〜〜?!,マジか?!,車検代をiPhoneでピッ!,で一発okちゃうんかな?!,試したくて仕方ない。

2017 / 03 / 06

美味しいお店を発掘するのは本当に難しい。良いな〜〜!,と思って通っても,ナーナーになって油断したり,料理の品質を下げたりする。そうなると全て絶って二度と通わない。どんなにお洒落なお店でも,目配り気配り心配り,が出来なければダメ。

2017 / 03 / 07

あまりの多忙さに我が子達の勉強を管理出来ていなかった。でも今年一年は本気で,かつ繊細に,そして強かに対応する。4月からは長男も小6になり来年には中1。英検対策を通して英語をスタートさせてみようか?!,まずはチャート英語の手配だ。

2017 / 03 / 08

歯切れの悪い合格の知らせを受けた。親御様との口約束を信じ,無理を押して取り組んだ無償対応。最後の仕上げ報告をした途端に約束の一年を残し,はい!サヨウナラ。そして他社への乗り換え。本来なら2年の約束。受験生本人も私も正に寝耳に水。

2017 / 03 / 09

ジンギスカンを食べてみたいムーブメントが押し寄せています。お店選びをミスると動物園だよ!,というアドバイスをもらったので吟味に吟味を重ねてます。一先ず神戸で大丈夫そうなお店を発見したので乞うご期待。いざファミリーと相談あるのみ。

applepay