卒業式の準備で三宮をうろうろ

いつもの雑誌で以前から気になっていた洋食屋さんに注目。さてッ本日はどんなランチなるのか?!

洋食屋さん?!,と思いきや,昔懐かし純喫茶。うぅ〜ん、昭和53年生まれには早かったかな?!

久し振りにIKEAへ!,特殊部隊3号のチェアーを物色。やっぱり良い感じのモノは数字が跳ねる。

そこでお買い得品をロックオン。自分で組み付けなければならない,というのをウッカリして撃沈。

特殊部隊1号も後少しで卒業式!!。準備を整える為,小粋を学ぶべく,いつものスーツ屋さんへ。

パパの役割も終わったので,自分へのご褒美として甘いもんを物色。本日は,どら焼き,にします。

ランチのリベンジをするべく,絶対に美味いお店でディナー。さすがはボルカノ。熱々のパスタだ!