雑誌で決めた美味パターンでイチ日を過ごすのも良いかもッ

今週は何処へ足を伸ばそうかな〜ッ?!,とばかりに先週と同様,雑誌で新しい冒険先を物色中!!

雑誌に載ってるじゃん!,と言っても期待に胸膨らませるのはちょっと危険。でも美味かったかも☆

我が子サービスとばかりに本日はパパという役割。凧揚げ,なんて何十年振りだったのですが・・・

我が子のテンションもMAX。笑い叫ぶぐらい上げてヤリました(笑)余裕の撮影でニヤリですww

凧揚げからのトランプ。我が家ではババ抜きが恒例行事。圧倒的強さを見せるところがビリーさん!

子供達と遊んだりオフィスの片付けをしたり、穏やかに過ごし中,昼寝をしちゃったので夜はココ。

全部大盛りペロリアンで今日の締め。来週は久し振りに何か良い事が起きそうな予感がするな〜ッ!