
オンラインぶっ続け姉妹7時間同時指導。自由休憩OK


【 奨学金を申し込みたい方(本人名義) 】
・給付奨学金(返済不要)2027
・お子様への教育は「消費」ではなく「投資」です。奨学金対策と万が一の準備【”腹を括る”ということ】
・奨学金対策。高校1年生2学期終わりぐらいまでにご相談頂けると実現できるか否かを対策練れます。
・2024年度進学予定者。日本学生支援機構予約奨学金スケジュール(一例)
・奨学金制度。支援区分適用履歴
【 奨学金以外にも資金を必要とする方(親名義) 】
・みんな大好き政策金融公庫「教育ローン」でも今年になってビビった・・・マジで無理(汗)まるでカードローンやん?!
・大学受験。日本政策金融公庫の「国の教育ローン」って知ってる?
・国の教育ローン。やってみた。




25年前に大阪の心斎橋で買ったバッグ。個人事業主時代(20代30代前半)には本当に重宝しました。役目を終えて今ではジム用バッグになっています。直していただける腕の良い職人さんが活躍されておられる内は直して使いたいと思います。もう良い年齢なので今更,新品という感じでもありませんねぇ〜(笑)






① 104文字帳をご準備ください。

② 1ページ8分ぐらいで書き留めるのが一般的です。

③ 【例1】を読みながら「読める?書ける?意味わかる?」に従い,1つでも「できない」とするところがあれば④【例2】のように書き留める。
【例1】

④ 書き方です。書き留めた問題集ページや書き留めた日付等がわかるように,メモをしておいてください。赤ペン書き留めの準備が整ったら鉛筆で下まで練習します。これでOKです!,これが大凡落ち着いてきたら次のステップに入ります。
【例2】

【 覚えるやつ 】


【 試すやつ 】

