今日から2024年のお休みは7日だけ

お客様がおられて,お取り引き先様もおられて,従業員スタッフもその家族もおって,自分の家族も支えなアカンって思ってたらできること。恐らく自分一人のことだけ考えてたらできんやろうと思う・・・。大阪と東京というように手を広げ,背伸びをするんやから,こんなことぐらいで挫けてどないすんねんww

ここ最近の朝ごパン

パン 177kcal
身体への吸収力を抑えるために焼いてません。焼いちゃうと吸収力が高まって血糖値が焼いてない時よりも上がっちゃうからです。血糖値が上がっちゃうと燃焼しきれなかったカロリーが脂肪増加に拍車をかけちゃうのでマズイっす。

コーヒーブラック 0kcal
カフェインを摂取して脂肪燃焼率を上げちゃう。ここでのアドバイスは水(氷)に混ぜて胃に負担がかからないようにしとく。飲みながらお仕事して,パンを吸収したカロリー消費につなげてる。頭を動かすことは身体を動かすことよりもエネルギー消費量が多いからです。

ここに毎日,朝散歩20分(朝起きて何も飲まない食べない)を加えると,マジで一ヶ月ぐらいで痩せることを体感できちゃうねん。20分を超える有酸素運動をしちゃうと,みるみるうちに筋肉が減っちゃう。せやから20分以上の有酸素運動をしないようにしてます。もしそれ以上する場合,20分過ぎた時点で身体を冷やし,バナナか芋系(干し芋)のものを摂取してから20分休息してる。その後,再び有酸素運動する,というような繰り返しでOKでしょう!筋肉を減らしたくない理由は至って簡単で,筋肉で脂肪を燃やしてるからです。筋肉が減ると,脂肪を燃やす場所が減っちゃいます。だから有酸素運動ばっかりしてると,短期間に脂肪を燃やすことができなくなっちゃうねん。

夏休みの宿題と受験塾家庭教師って,そういうこと!

はい。そういうことです。これはご本人様に勉強させるために積極的に行っております。だからと言って私達から声をかたりしません。お客様から相談があった場合に限ります。みんなが助かるやつ。特にお父さんお母さんが助かります。静かに添えてます。原稿用紙だけ準備してもらって,料金などは不要です。

★2024年9月度ご新規様ご予約受付中★

『姫路の方でお時間が空きましたらスグに教えてくださいね!』という声がめっちゃくちゃ多いので,ご予約受付を開始させて頂きます。2024年9月からにはなりますが,毎週金曜日の夕方に2時間程度でご対応可能となります。先ずはこの夏休みに「60分無料体験指導」「60分無料進学相談」をお申し込みください。

【この度のご対応可能地域】
姫路市・高砂市・加古川市
神戸市西区・神戸市北区・神戸市垂水区・神戸市須磨区
三木市・加東市・加西市

ちなみに来年2025年1月2月3月ご新規様ご予約も密かに受け付けさせて頂いております。ほぼほぼ満員になり次第,受け付けを静かに終了します。タイミングによってはご対応できない場合もございますので,その点では何卒ご容赦賜らば幸いです。私を含め弊社スタッフにはどうしても時間に限りがございます。

【 LINEによるお問い合わせ 】
  ID:jyukenjyuku
    24時間365日受付中!
      月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。

プロ家庭教師歴 27年目
  和田 成博(わだ なるひろ)


    ★プロフィール★
      https://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=21974

【 和田成博のご対応可能とする曜日 】
2024年10月から
・金曜日 夕方

夏のお心遣いを賜り誠に光栄でございます!

神戸三田法律事務所 御中
弁護士 兵頭 尚 先生
https://www.kobesanda-bengoshi.com/

夏のお心遣いを賜り誠に光栄でございます!
梅雨も明けぬ真夏日の中にみかんジュース。
特に愛娘が大喜びで頭も下がりっ放しです。

先生のお陰様で今も無事に生きております!
一つ一つの勉強が課題を乗り越える糧です。
7年連続離職率0%も達成できております。

株式会社 nawadan 代表取締役社長 和田成博

6年もの間,本当にお世話になっておりますm(_ _)m

夏のご挨拶を賜り本当にありがとうございます。この夏は本気の本気で本気になって取り組まなければなりません。未だ苦難はございますが焦る気持ちを抑え,一つ一つ丁寧に学力を磨いてまいります。7月も中旬に達し8月も目前に迫っております。9月を見据えつつ今をしっかり踏み込み歩み進めてまいります。

低学年の算数もok。一人一人に応じた手作り

小学校1年生2年生への対応は1科目あたり60分ないしは90分でどこまで進めるかが勝負となる。基本的には「手作り」で対応し,その後の「宿題」を確認し苦手対処に努める。大凡2,3ヶ月もすればその効果を客観的にも実感できる。何もやっていないのと,やってるのとでは数年後に大きな違いとなって現れる。