美味なるトマト頂戴致しました。m( _ _ )m

本日は御車の運転中、大変、失礼致しました。一度、御自宅の方へ御連絡させて頂いた折に御多忙であられるのを察知し、直ぐさま彼のモバイルに御連絡させて頂いた次第ですm( _ _ )m。

いよいよ今年度は彼にとっても勝負の年となるはず。評定値が気になるところですが、そこは当初から分かっておられる範疇。残すところ後は力だけを養うに努めるのみッ!!2年前の夏休みから数えると様々な修羅場に対して1つ1つ立ち向かい、そして乗り越えて来られました。その姿を静かなところで後ろと横からジックリと拝見させて頂いております。

今後も私には私しか出来ないコトを続けてまいる所存であります。少しだけ遠くからではありますが、最後の最後まで見守り続けてまいりますので何卒、宜しく御願い申し上げます。彼は人として、そして素晴らしい大人として、成長してくれるに違い有りません。彼は本当に優しい息子さんだと思います!!