公立中2理科ノート1見開きで教科書20ページ分

ノート1見開きで教科書20ページ分の情報量を収集確保。私だけでも、受講生だけでもツクり上げるコトは出来なかったでしょう。私は経験・ノウハウ・信念を大人達でも震え上がるぐらい徹底的に厳しい対応のモトで伝授しております。それでも彼は挫けながらも、コレらの要素を必死で受け止めようと、とことん手元の努力に情熱を注入しております。ジタバタとガムシャラをスクランブルさせ、もう本当に実行するしかない、という事実関係に囲まれながら、手を緩めた時の恐怖を抱えつつ一目散に集中。ちなみに一人一人に対応方法は時と場合、程度により異なります。100人おらば100通りの方法が存在する由縁でしょう。

話をモトに戻しまして、そのような介もあり彼は一歩も逃げるコトすら致しません。幾度と無く弱音を吐き、幾度無くクタばりそうになり、幾度と無く涙を流し、幾度無く発狂し、幾度と無く私のことを嫌いになり、そしてより一層大嫌いにもなり、それでも彼は逃げ出しません。結果的には、大凡半年程度の修羅場を経て、彼が尽力を果たし続けた事コトで、「2」の評価を「9」の評価に成し遂げるコトに繋がりました。本当に健気です。

そんな彼でもやはり、どうしても中学生らしい甘さや誤摩化しは少なからずとも存在しています。発覚した折には、自分で自分の頭を自分のゲンコツで叱咤するぐらい反省し、一瞬一時を境に次なるステップへの反省要因として、今では既に自ずと歩みを進めるコトが出来る姿勢をツクりあげられております。そういう機会が何度か存在する毎に、中学2年生にも関わらず、人間として大きな成功成長を自分自身でも実感しております。さすがに、目を見れば分かりますよ!!

良い時もあれば悪い時もありますのでッ(笑)。成功成長に不可欠なスタンツ有り気で私は近くて遠いところから、彼自身が自分自身の力で目標を達成させる為にとことん動きまくる行動をいつまでも温かく見守ってヤルつもりです。変貌を遂げるコトに成功成長を見出していくうえでの喜びを、今後とも彼自身に一番よく感じて頂きたいモノです。数字の上下で判断出来る客観性よりも何よりも、それ以上に計り知れない、目には見えない何かを肌身で感じられる経験が出来るのは、とっても贅沢で大変、羨ましい限りです。