Apple × iPad2 × 受験塾家庭教師

iPad2、手に入れました!!

もちろん、発売翌日にッ(^ー^)深夜に知って翌朝、大阪へ確認。モノがある、と分かり間髪入れずに即時行動☆気が付けば、大阪の心斎橋。おもいっきり大人気無いですが、めちゃくちゃ欲しかったんです。実は私ゴトで受験塾家庭教師ゴトで、大変、恐縮なのですがずっと以前からヤリたかったコトが幾つかあったんです。いよいよ現実的に一歩漸進を果たす事が出来るとなる、と嬉しくって嬉しくって仕方無かったんです。

よしっやるぞ!!、という思いで今後、何事に対しても勇気をもって取り組んでまいれそうです。受験塾家庭教師としても、とっても大きな漸進を果たすコトが出来るでしょう。この度の行動が、棚から牡丹餅的なキッカケ、も実のところ生み出してくれちゃってます。一石二鳥とは、正にこんな感じを言うんでしょうねぇ〜ッ!?

実はずっと以前から iPad touch 英語リスニングや耳特訓の学習指導を適用させて頂いている全ての御客様に無料で進呈出来ないか、を思案しておりました。。。え、ナゼか?、って!?、それは簡単なコトです。いろいろとっても便利だからです。使いこなしまくっている方々には、周知の事実であるはずです。

手元で何でも出来ます。その場にいるだけで、あんなコトやこんなコト、何だって出来ます。それは私達、受験塾家庭教師のスタッフ達が日々、業務としてこなしているコトから学習指導の手元、さらには耳特訓やエントリーに至るまで、何だって出来ます。便利だし、時間の節約には事欠きません。もう本当に良いコトずくめなんです!!

そんな手際の良い状況である、と分かっているものの現状の我々の構想力では、なかなかスタートを切るには難しい状況だったんです。しかしながら、この度の動き回りで、新たな構想を練るコトが出来そうです。本当に良いキッカケでしたッ!!何が、どうなるのかが整うまでは、ブログ上ではシークレットにさせておいて下さいm( _ _ )m

とてつもなく大きな道、想像を遥かに超えるキッカケ、これらの相互作用により受験塾家庭教師が成功成長への歩みを少しずつ進めているような気がします。Apple社との出会いは正に、衝撃の連続ッ!!受験塾家庭教師にとって、無くてはならない存在と言えます。