いつも御気遣い頂きまして誠に感謝致しますm( _ _ )m

高砂市O様、太子町T様、そして加古川市(^ー^)様!!この度は御心遣い誠にアリガトウございますm( _ _ )m大変、恐縮であり、今後もより一層、子供達と共に精進させて頂きますので何卒、宜しく御願い致します☆

高砂市O様m( _ _ )m、、、

御事情は従順に承知しておりましたので、これはスピードで対応させて頂かないと思いまして、思いっきりなコトをさせて頂きました。場合によらば場合による対応にまで挑戦させて頂く所存であった為、覚悟を決めておりました。ただそれには及ばずして先方の御理解も十分にあったことにより、一安心な措置にて配慮頂けたことは大変、幸いでありました。

今後とも何かしらの御話がございましたら何なりと御気軽にお申し付け頂ければ幸いです。様々な窓口として、スレスレだろうと何だろうと出来る限り、考えられる限り、対応させて頂きますので、今後とも私や山田、そして受験塾家庭教師を何卒、宜しく御願い致します。2月からの弟様の件につきましてはベルトの穴を1つ絞って、心して対応させて頂きます☆

太子町T様m( _ _ )m、、、

いよいよ、やってきたセンター試験☆心配しなくても絶対に合格するはずです!!万一の時は、受験塾家庭教師に就職させて、徹底的に社会の厳しさと挑戦への楽しさを教え込みますので、御安心頂ければ幸いです。もう将来的には、これでバッチリです(笑)彼女も私も多くの方々にワガママを貫き通させて頂いたコトを心より感謝致しております。センターでは成功を治めてくるつもりですので、次なる作戦のスタンバイに入ります。

そうなんです!!いよいよ、やってきちゃったんです>>>論文100,000字。いわゆる原稿用紙250枚のミラクル☆有言実行これいかにッ!!手は緩めませんし、こんだけ書いてくる学生がいるでしょうか!?書いているとしたら私達の受講生でしか考えられません。切磋琢磨して最後の受験に取り組んでまいります。

加古川市(^ー^)様m( _ _ )m、、、

実はアレから調査確認を行った結果、私の一番大嫌いな甘さやワガママ、そして計画性の無さ、それに環境が持つ不自然な優しさ、このような要素が周囲にはとっても多く存在しているようです。これでは何かしら、勉強をする、学力をつける、目標をもつ、という本質を勘違いされています!!自分に合わせて勉強を教えてくれる、という薄っぺらい環境でしか勉強が出来ないのは、とっても残念です。

子供達の身勝手を1回聞いてしまうと子供達はますますエスカレートしていきます。だからこそ、私はそんなコトを一切許しません。それ故、多くの子供達に嫌われます。でも、私はそれでも構いません。好かれるのが仕事ではなく、彼等の夢と希望を叶える為の執行者として子供達を勉強に臨ませるのが仕事です。