いつも御気遣い頂きまして誠に感謝致しておりますm( _ _ )m

篠山市I様。広島モミジと秋の味覚、大変感激ですm( _ _ )mまた、神戸W様や三田市B様には、度毎に温まる御気遣いを頂きまして大変、恐縮であります。そして、いつもいつも御気遣い頂いております多くの御客様!!誠にアリガトウございます☆

昨年の丹波篠山味まつりを思い出します。早いもので、もう一年が過ぎようとしているんですねぇ〜、時間の過ぎる早さに何かとドキドキしてしまいます。これからは味祭りという言葉がいつの間にやら、大きな思い出を呼び返してくれています。時期が違えど17ヶ月後の冬空に熱い新しい思い出が括り結べるように全力を尽くして鍛えてまいります。

本当にいつも御気遣い頂きまして、誠にアリガトウございます。実はモミジ饅頭にはとても懐かしい思い出がありまして、久し振りに良い感動を頂きました。思い返せば懐かしい香りがして秋晴れの大空を眺めてしまいました。心温まる御気持ちと懐かしい思い出を感じるキッカケを与えて下さっったコトにも大変、感謝致しますm( _ _ )m

毎年、毎年、私のような家庭教師から巣立っていく子供達は、本当にどこか可笑しい部分があります。社会性を身に付けて、覚悟を決める、という強さを知っています。一言で言うと良い根性を身に付けます。負ける、というコトに敏感になり、向上心の鬼と化します。

授業の回数を重ねれば重ねる程、彼の目の色が少しずつ変化しているのをヒシヒシと感じますので、間違いなく日々成長しているに違いありません。個人的にも今は、とてもオモシロいです。そのような意識に一層の活力を与えるべく、今後とも厳しく無茶な対応で接してまいります。今後、彼も懐かしい私の思い出の一人となれるように、徹底的な鍛え方で接してまいります。

せっかく、私と共に勉強しているんですから、私から得られるモノをどんどん身に付けて、多くの人を支えられる大きな人物に育って頂ければ幸いです。