【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.119

2018 / 06 / 15
今週は10時間睡眠からの朝寝朝起6連チャン。楽しかった!,やる事なす事,全て任せて頂いたからこそ実現した環境。やりましたねぇ~ッ!,三田市の某企業が静かに息を吹き返しました。これで皆がハッピーになれる。今後も末永く宜しくお願い申し上げます!

2018 / 06 / 16
受験塾家庭教師では子供達に!,nawadan fund では大人達に!,私に出来ること何もかもを全力で対応させて頂いております。人よりも倍の速度で動き,人よりも倍の時間を使えば,これで人の4倍。ちょっとミスっても直様,改善することが出来ます。抜群です!

2018 / 06 / 17
朝まで仕事して就寝。遅朝から夕方まで漢検まみれ。夕方は三田か神戸北で晩ご飯。夜は家族団欒の後に末っ子次男とお風呂。就寝まで時間を過ごす。日曜日って本当にアッという間に終わっちゃう!,有意義ってコトなんだろうなぁ~。明日も頑張って仕事しよ!

2018 / 06 / 18
毎日ブログで気象庁の地震情報をアップロードしました。ニュースでは「余震が未だに存在する」ということを伝えて頂いたオカゲで,身構えることが出来ております。受験塾家庭教師スタッフ皆様も交通渋滞での二次災害にはくれぐれもご注意頂ければ幸いです。

2018 / 06 / 19
三田市にある某企業の働き方改革を実施した。飲食業では,まぁ~有り得ない就業環境らしいが,私からすると正常。今後きっとフツフツと皆が皆一様に良さを実感して頂けるはずだ。当たり前だが週イチ就業のアルバイトでも有給休暇を取得する権利があります。

2018 / 06 / 20
73.5kgあった体重が70.5kgになってる。ヤバイ!,脂肪が落ちて筋肉が付いてたらイイが・・・汗。増やして絞るパティーンも限界があるのか?!,はたまた忙し過ぎるコトが影響で細くなっているのか?!,本日も深夜から某企業の打ち合わせ。出来てきているww

2018 / 06 / 21
今年の梅雨は何だか,あまり梅雨らしくない。降っても小雨。ウロウロする仕事なので,ま~ま~良い感じ。このまま空っと明けて夏真っ盛りになって欲しい。いよいよ受験塾家庭教師「夏の特訓」準備が幕を開ける。2018夏も怒涛の勢いで突き進んでまいります!