【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.94

【お知らせ】2018年01月01日 00:00元旦予約開始

2017 / 12 / 16

トップページに表示しました。[プロ家庭教師 兵庫県][プロ家庭教師 神戸市][プロ家庭教師 姫路市][プロ家庭教師 三田市][プロ家庭教師 加古川市][プロ家庭教師 西宮市][プロ家庭教師 芦屋市][プロ家庭教師 明石市]

2017 / 12 / 17

辞めたスタッフが登録制の家庭教師掲示板でお客様を募集していた。何だか切ないなぁ〜〜・・・。困っているなら一声,掛けてくれたらええのにぃ〜〜?!,やっぱり勇気がいるんかなぁ〜〜?!,あの時は本当に申し訳なかったですm(_ _)m,の一言やと思う。

2017 / 12 / 18

漢字検定対策。学習ステップへの対応は,①1ステップをする(13分/ステップ),②答え合わせをする(6分/ステップ),③間違いを書き写す(11分/ステップ),④ひたすら練習する(10分/ページ)。過去問題集への対応は,4週間計画(2回/週)

2017 / 12 / 19

センター試験まで,私立中学入試まで,後1ヶ月程度。12月31日と1月1日の48時間だけ,勉強せずに何もしない!,ということをオススメしている。試験当日に優れたパフォーマンスを発揮するには,ここでの一旦小休止が,意外と効果を発揮してくれる。

2017 / 12 / 20

受験塾家庭教師は個人法人関わらず同業他社とは仲良くしてきている。持ちつ持たれつ,困った時はお互い様,の精神があるからだ。知る人ぞ知る方にこそ納得して頂ければそれで良い。憶測や決め付けで誹謗中傷したり,独り善がりを舐め合ったり,するのは嫌。

2017 / 12 / 21

愛娘からのメッセージ。内容はどうであれ,やっぱり嬉しい。さすがに内容が内容なだけに,深夜1時30分から明け方4時30分まで掛かった。不十分な仕上がりには,自分的に納得していない。ただ音沙汰が無いところを見ると一先ずオッケーだったようで安心した。

IMG_0564