【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.78

2017 / 08 / 25

いよいよ『受験塾家庭教師オフィス東京』とする設置場所の目星をつけた。[〒104-0061東京都中央区銀座1-16-7大栄銀座ビル]。来週の月曜午前中には法務局で書類を段取りし,早ければ当日中に契約締結を完了させることが出来ます。

2017 / 08 / 26

小論文+α,の勢いが止まらない!,ご依頼の申込を日本各地から頂いている。これは本当に幸せなコトだ。出願対策(エントリーシート,志望理由書,自己推薦書,プレゼン書,他)小論対策&面接対策(面接案件),ネット出願代行(手数料0円)。

2017 / 08 / 27

ある一幕。エレベーターに乗って5階を押すと,お婆ちゃんが入ってきた。何回ですか?,『11階お願いします。』,5階に差し掛かるも降りずに11階で,開けるボタン。『ありがとう』,大丈夫ですよ,という会話。安全を確認してから再び5階。

2017 / 08 / 28

Facebookのアクセス数とTwitterのアクセス数が爆発的に増えている。『オフィス東京』の話をしてからではあるものの・・・汗。そんなに全国的にも有名ではないはずなんやけどなぁ〜〜?!,まぁ〜とにかく明日も真面目に仕事しよw

2017 / 08 / 29

小論文+αが熱い!,受験塾家庭教師オフィス東京も率先して受け付ける。国公立医学科だろうと早慶上理だろうとMARCHだろうと日東駒専だろうと関関同立だろうと産近甲龍だろうと,これまで何でも受け付けて挑戦してきた。準備は良いかな?!

2017 / 08 / 30

9月10月に東京からお呼びが掛かり訪問する用事がある為,その用事がてらに軽く旅行を兼ねようと企みを進めるものの,ホテルと飛行機が上手い具合に噛み合わない,という敢え無くクラッシュモードの事態に突入寸前で引っ掛っている今日この頃。

2017 / 08 / 31

賞与を煮込んでみようか?!,回数を年4回にして,査定スパンを3ヶ月間。どんだけええ感じやねん(笑笑)まぁ〜〜頑張ってみようかな?!,今までで最も最高の就業環境になりつつあるわ。来年春に入社するスタッフさんにとっては最高やろな〜。

FullSizeRender 5