iPod shuffle

だいぶん御手頃になったので、ようやく購入を試みました。

めちゃくちゃ小さいですねぇ〜(汗)

しかしながら、さすがにデスクの上のドキュメント達の大騒ぎから守ってやらないと見失いそうで恐ろしいです。

こう見ても毎年、TOEICを受験しているので、「聴く」と言う要素は、英語の勉強には、不可欠なんです。常に時間に追われまくっている私にとっては、聴く事で、勉強に励まないといけません。

ちなみに500曲程度入れる事が出来て、¥5510円なんですが、まぁ〜まぁ〜です。大昔にウォークマンと言うお弁当箱みたいな音楽を聴く為だけのモノを購入する事や、一昔前のiPod-nanoを購入する事を思うと壊れた時の諦めが付け易いです。

今の子供達は、本当に恵まれています。