GW2014岡山備前

広島早朝スタートで平和記念公園を散策し岡山県備前市へ直行。締めは姫路でご飯を美味り帰路。

【Twitter/2014/05/06/10:49@nawadan】戦争してええと思うか?,と我が子達に質問してみた。すると皆一斉に,絶対アカンやろ!!!,と叫んだ。いつも好き勝手にピーピー言ってる末っ子ですら理解していたのだ。本当に安心した。涙が出た。

ここには絶対,来るべきだッ!!!

広島焼きを目の前で凝視。小麦粉と卵が絡まっていないキャベツに異文化を感じる。

広島の美味いもん3つ目を堪能。サイズの割には,ぺろっといけるww

備前焼の町,岡山県備前市伊部。備前焼を学ぶ最初の教科書で,次なる御縁を結び付けた。

備前窯のエントツ

手で小皿を創る巨匠カンチガイ『我ながら不器用ッ!!!』

電動で茶碗を創る巨匠カンチガイ『うぅ〜ん!,自分でもビックリッ』

我が家の全て。見るのとヤルのとでは大違い。思ったよりも力がいるし,気を抜けないww