小論文60,000字達成!!

400字詰め原稿用紙にして、とりあえず150枚を1ヶ月間の作戦により書ききったようです(笑)

そうそう!!「それぐらいなら書けるよぉ〜。。。」って書いた事も無いのに言うのは、アウトォ〜!!

やった事があって始めて発言出来る内容です。ええぇ〜ちなみに私は、390,000字を編集中です。

ご本人いわく「もう無理(泣)」<===なんて情けない言葉なんでしょうか!?

あまりにも情けな過ぎるので、笑いが止まりませんねぇ〜(爆)

当初、目指していた目標は、100,000字なんですからぁ=

それを考えると雀の涙程度ではありませんかぁ〜!!

60,000字ってぇ〜、本当に中途半端です(汗)

出来る事なら半分は、書ききらせようと企んでいます。

せめて、80,000字はいかないとぉ〜!!まぁ=高校生にしては、上等でしょうか!???

兵庫県立大学看護学部を目指していらっしゃる学生さん達ぃ〜!!

こんな受験生がいらっしゃいますから、気をつけて下さいねぇ〜☆

受験生の皆さん!!負けず劣らず、気合いを入れて最後の最後まで踏ん張って下さいよぉ〜(笑)

ちなみに面接の質疑応答は750案件を越えております☆

まぁ〜志望大学の事なら何を聞かれても答える事が出来るでしょう(笑)

何事にも本気でやってるとオモシロくてたまりません☆

なぜなら、何をやっても負ける気がしません。。。。。