【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.131

2018 / 09 / 07
某企業の社外取締役として大きな仕事(vs労基署,vs年金機構,への対応)を二つ終結させました。結果的にはバツグンだったはず。ここ10日間はピリピリモード全開!,自分が培ってきた知識と経験が如何に文章を通して間接的に説得できるか,が勝負所だった。

2018 / 09 / 08
仕事の携帯電話を自宅に忘れてきた。ありゃ?!,とは言え特に不便を感じない。土日はオフィスも受付休業だし,スタッフも皆オヤスミだし,緊急事態が発生する要因は無いことも無いけど,土壇場に強い受験塾家庭教師だから週明け対応でも何とかなるかな?!

2018 / 09 / 09
ずっと雨天気。いろいろ大丈夫かな?!,朝4時の時点では警報発令中。昨夜,我が子達は学校へ行く行かない,でワイワイ。ちゃんと学校には行って欲しい。秋雨前線的な感じなのか,微妙に起きている台風の影響なのか,は分からないがええ加減やんで欲しい。

2018 / 09 / 10
雨風が静まった途端に空気が,冷やッ!,としている。いよいよ秋への突入が着実に近付きつつある昨今,新しいジーンズと新しい長Tを購入したり,秋に向けての身支度を始めねばww・・・既に受験シーズンも到来しているので刻一刻と緊張感が増してきている。

2018 / 09 / 11
嬉しかったこと。我が愛娘が私が作っているnawadanTVを見て勉強していた。『パパ!,素因数分解を使ったglが無いんだけどぉ~?!』と差し込まれ「えぇ~?!あるよぉ~!」と言いながら嬉しそうに教えた。なんやろ?!,幸せだと思っちゃう自分を感じた。

2018 / 09 / 12
もう寒い!,三田市の深夜に17度(車載温度計)。マジです!,神戸や加古川から戻ってきたら全く違う空気感を感じます。美味しいお鍋を食べたいなぁ~?!,最早そんな気分。暑さからの涼しさ?!ほんの少し緩やかな時間を過ごしつつ秋の夜長を楽しみます。

2018 / 09 / 13
面接と小論が伴う入試対策への問い合わせ段階で,温度差がかなりある。「とにかく合格したい!」という気持ちの方,「小論ぐらい面接ぐらい!」という気持ちの方,ここまで極端に真っ二つに別れる。前者は何が何でも感が強く,時間に対する精度が凄まじい。