【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.130

2018 / 08 / 31
先日は携帯電話を自宅へウッカリ。こういう時,考えられるのは圧倒的寝不足。てなワケで本日に掛けて6時間キッチリ寝た。ダルサは残るが時折の仮眠で切り抜けることに!,『仕事をする』って本当に楽しい。2018夏の終わりを帰宅時に感じる今日この頃です。

2018 / 09 / 01
いよいよ夏休みが終わり,クールビズも後ちょっとで終わる。例年の事ながら何だか涼しい感じ。秋の味覚もフツフツと顔を出し,梨やら葡萄やら黒枝豆やら三田栗そして三田牛やらイノシンやら。待ちに待った美味い感じ。今年はちょっと雰囲気を改めてみます。

2018 / 09 / 02
タイヤがパンク。略してタイパン。前々からオカシイ〜ナ〜?!とは思いつつも,あまりの忙しさに気にすることをしなかった。つい最近,ほんのり落ち着いてきたので,窓を開けて走ると心地良いそよ風の隙間に鈍い音。交換止む無しと考え日曜日朝に交換決定。

2018 / 09 / 03
台風がやって来る感半端ない。学校各所が既に休校宣言。JR三田駅でも既に運休宣言。私は道が繋がっている限り仕事に駆け巡る予定だが、、、。高速道路が通行止めだとお手上げ。上を走っているクルマが下へ降りてくるからだ。交通量が激増し地道パンク状態。

2018 / 09 / 04
前回のパンクに続き,追加でタイヤ2本を破損。もうとにかく信じられない。台風時の地道は何が落ちてるか分からない。散々だ。お仕事先へお伺い出来ないことが本当に悔しくてたまらない。大きな口は叩かないことだなぁ〜・・・返ってお客様のご迷惑になる。

2018 / 09 / 05
タイヤ交換完了。再び振り出しに戻した感じ。正に台風の爪痕。先日お仕事先へお伺い出来なかった気持ちが本日の悶々を掻き立てる。自分的に「仕方ない」では決して許されない衝動が頭の中をひたすら駆け巡っている状態。自分にムチを打ちながら頑張ります。

2018 / 09 / 06
新しいホームページをwordpressレスポンティブ化!,とにかく勉強中。今週中にはイメージを決定して,株式会社ディフェンス関西営業所様へ御依頼させて頂かなくてはならない。時間があっても足らない毎日を過ごす今日この頃。緊張感を持って何事も全力だ!