【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.105

2018 / 03 / 09
時に現役生から奨学金のご相談を頂戴するようになった。どのように借りて,どのように返済すれば,将来を悲観することなく,貯金も出来て,結婚も出来て,家も持てて,悠々自適な生活を過ごせるようになるのか,というものだ。nawadan fund 事業がヤバイ!

2018 / 03 / 10
臨時休業。公私共に多忙を極めている為,お問い合わせ受付を,本日3/9のみ,一旦停止致します。ご不便お掛けして誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜らば幸いです。週末を挟み来週月曜日からはフレキシブルにご対応させて頂きます。宜しくお願いします。

2018 / 03 / 11
中学校の卒業式に出席。私は中学生の頃,自分自身に問題点が多数あったので卒業式には出席できなかった。だからこそ愛娘には中学校生活を思いっきり楽しんで欲しかった。「学力作り」よりも「人間作り」を主とした高校進学を果たすことが本当に大切なのだ。

2018 / 03 / 12
Apple Watch 3。セラミックケースとエルメスのバックルバンドを合わせてみたい。アラフォー男子なら尚更。設定がなければ止む無しで,エルメスのバックルバンドをチョイスかな?!,スチールでもそこそこイケるはず。まずはAppleに相談の連絡を入れるべし。

2018 / 03 / 13
ホワイトデー・イブ。準備完了!,今年もなかなかの悩みどころだったがビシッと決まり。皆様に喜んで頂ければ!,と『こころばかり』をお手元に。2月怒涛のお力添えに感謝。その節は本当にありがとうございます。お陰様でシッカリ頑張ることが出来ました。

2018 / 03 / 14
兵庫県公立高校入試。合否のことは考えずに一生懸命頑張っておいで!,と励まし送りだした。中三に入って部活動を塾で抜けちゃう同級生達が多い中,卒業まで皆勤賞で参加。最後には後輩から慕わられ,卒業式には応援の言葉をもらっていた。本当に安心した!

2018 / 03 / 15
nawadan fund では日本政策金融公庫からの事業資金や学資ローン等の資金調達をサポート致しております(成功報酬は額面の5%)。場合によっては事業計画書の作成やヒアリングの原稿作成も対応させて頂きます。お困りの方は是非ともご相談頂ければ幸いです。