本年も感謝感激の連続でしたm( _ _ )m

神戸市W様。いつも本当にアリガトウございますm( _ _ )m年内最後ということで正直とても緊張しておりました!!今年は様々なこと、多くのこと、とっても勉強させて頂きました。来年もまた何卒、宜しく御願い致します。今後もいろんなサプライズを出来る限り適用させて頂きます///

いよいよ本日は iPod shuffle を適用させて頂きました!!初めての体験だったはずですから、いろいろ衝撃的なコトも多かったと思います。それに加えてMacらしい不具合もあり、アララッ、アララッとなっていましたが、何とか難なくクリアー。もちろん現状の内容でミミ練、可能です。後から落ち着いて考えると棚ボタ的なエッセンスが加わっておりましたので、一安心です。何とか来年の英検に勝負を掛けていけそうです。とっても楽しみです☆いよいよ、サイは投げられました(笑)

加古川市(^ー^)様。本日は英会話・英検エキスパートM氏を御紹介頂きまして誠にアリガトウございますm( _ _ )m御質問させて頂いた2つの質問の内容は次の通りです。

1.TOIECスコア910を確保した時期はイツ頃か?

2.センター英語への対応は可能か?

いずれの質問もサクッとクリアー!!とても満足です。そこで大変、失礼な言い方かもしれないコトを御許し下さい。受験塾家庭教師で支えることが出来るだけのスキルは持っておられます。しかしながらスグに我々の精鋭部隊として最前線に立てるかと言うと、そこは「?」です。それは教科・学年・タイミング如何でも対応出来るポストと意識を持つ必要があるからです。今後確認が必要な部分でしょう。もちろんですが、習いゴトでも、アルバイト感覚ではアウトです。子供達の将来性を見据えて心身ともに支えたうえで、夢と希望を歩ませる執行者となり対応する必要があります☆

そこで私は現状、受験塾家庭教師でこんな策を講じようと考えております。M氏の為、オリジナル・コンテンツを構築し、ポジションを確立させます!!もちろんM氏とのミーティング有り気です。以下の内容はあくまでも参考程度に留めて下さい。

1.M氏ブランドを打ち立てて顧客ニーズに定着性を持たせることが出来る。

2.御客様に掛かる費用を全て0円で対応させて頂くコトが出来る。

3.税務労務の諸解決に繋げて社会的信用を構築しながら5年後10年後に安心感を持たせることが出来る。

恐らく他にも、とっても良いアイデアが湧いてくると思いますので、是非とも良い御連絡期待致しております!!何卒、御検討頂ければ幸いです。。。