オフィス近くの温泉で小休止。

12月はクリスマス、誕生日、正月、というふうにイベント事が立て続けに目白押し。普段パパという役割も担っているので様々な面で、たまらんです。本日はそれらの段取り。とってもアグレッシブな一日でした。トイザらス、イオンをハシゴするとは思ってもみませんでしたが、あっちフラフラ、こっちフラフラ、いろんな家族を見れたので、そこそこ楽しめました。こんな感じで、平日、土、日夜は仕事。日曜昼間はファミリー。とっても大変な事ばかりなんですが充実しています。。。(; ̄◇ ̄)<そんなにゲーム欲しいんか!?自分でゲームソフトを開発出来る人間になっていく方がよっぽどオモロいぞッ)

そんな感じで何とか、今月来月の段取りも一様に完了する事が出来たので、オフィスの近くにある熊野の郷というスパに行ってきました。家族イベントの段取りが完了した時、頭がパンパンになった時、大きな仕事をヤリ終えた時、そんな気分転換な時に活用しています。ちなみにオフィスから車で30秒程度。めちゃくちゃ近いんですが車で行っています。もちろん自転車で行ってもそんなには掛かりません。やはり最近は結構冷えてきたので、さすがに自転車では湯冷めしてしまいます。

三田に本格的な冬やってきています!!!。。。(; ̄= ̄)<さぶぅッ。。。)