いつもお世話になり大変、恐縮ですm( _ _ )m

篠山市I様、神戸市W様、受験塾家庭教師に関わる多くの御客様、皆様方のお心遣いには大変、感謝致しておりますm( _ _ )m受験塾家庭教師のスタッフ達は、本当に幸せモンであります。御子様達と共に育てられているというコトをヒシッヒシッ実感している毎日であります。今後も御客様の為になるようなコトを何が何でもやらせてまいりますので、何卒、宜しくお願い致します。

京都土産を手にすると、何だか修学旅行の予行演習な気分がして、大変、懐かしさを思い出します。あまりにも久し振りで、正直申しまして、ググッときました。若かれし青春時代を思い出します。当時は、めちゃくちゃ勉強していたコトぐらいしかしていませんでしたが、束の間の休息ってコトもあり、生徒会での京都研修で高校時代唯一の思い出創作りを経験したものです。実は、当時の友人達とは今でも仲良くしています。今、思えばもう16年ぐらいの付き合いですかねぇ〜!?いやぁ〜本当に懐かしいです(笑)

そんな高校時代の懐かし過ぎて忘れられない思い出が、スパゲティー!!つまり、強力粉ってなぐらいで毎日のように美味っていたコトを覚えています。今だに当時からの勘違いを引きずっておりまして、体が強くなる食べ物(※いわゆる、個人的な見解)としてな崇めています。実は、高校や大学時代に徹底的に体力を付けていたコトもあり、あんまり体系が変わっておりません。もちろんですが現状においても、酒、スパッ、を一切しないせいもあるので、実に変化が無いんです。その癖、1日4食〜5食程度を摂っているんですよ。当時は、勉強も然ることながら運動もよくしていました。ちなみに当時は80kgのバーベルを上げていましたので、比較的そこそこだったと思っています(笑)