【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.126

2018 / 08 / 03
気がつきゃ明日は三田祭り。三田へ引っ越してきて一度も行ったことがない。もう12年も経つんだなぁ~ッ!,明日は祭りを横目にして普通に朝まで仕事。土曜日仕事終わりを楽しむことにしよう。大きな仕事をヤリ終えたところだし,クールダウンも必要かな?!

2018 / 08 / 04
主観的な意見です。卵かけご飯を美味しいとは決して思わない。半熟とかも『え?!,ちゃんと焼いてッ』と心の中で静かに思ってる。カチッと焼いて大根おろしネギしょうがを和えて,醤油をチョロッとかけてお箸で半分にしてパクッとした方が絶対に美味しい。

2018 / 08 / 05
主観的な意見part2。星付きの日本料理屋さんで美味しい魚を食べさせてもらうけど,『脂がのって美味しい』とは言うものの正直言って未だによく分からない。もう6年7年通わせてもらっているのに,自分のタンが如何にゴムであるか,を目の当たりにしている!

2018 / 08 / 06
主観的な意見part3。子供の頃,おかずが「冷たいお茶」でメインが「冷やご飯」というのがあった。でも幸せだった。不憫になんて思わなかった。もう40歳を目前にしている。当時は「なんでやねん!!」って思うことも今では「ありがとう!!」になっている。

2018 / 08 / 07
39歳最後の日。明日いよいよ40歳。厄って何や?!,皆に言われる。災い転じて福となす,災い起きても吹き飛ばす,災いテンコ盛りでオモロすぎ・・・・そんな独り言をブツブツ。ましてや週114時間の仕事量。いちいち気にしてたら身がもたない。動き続ける!

2018 / 08 / 08
祝40歳。次なる大人の仲間入りを果たした感覚。また10年!,無尽蔵に力を注ぐコトにする。受験塾家庭教師で子供達の未来を切り拓き,nawadan fund で大人達の仕事を創り出し,何事もド真剣に最後の最後の最後まで自信もって勇気もって取り組んでいきます。

2018 / 08 / 09
8月9日でも8月12日の予約を意外と取れることが分かった。現代社会のカラクリってあるよねぇ~~~ッ?!,これで今度からは東京への旅行も,あまりバタバタしなくて済みそうだ。また同時に自分の「ホスピタリティー」度合いを学ぶことが出来た一日だった。