毎週メルマガ20180420

毎週メルマガ20180420

『ドライバーの皆様!,GW中の運転には十分,気を付けて下さい。』

【1・希望への道】部活動への参加状況を息子に聞いてみた。参加する学生よりも参加しない学生の方が圧倒的に多い。参加したいならすればいいし,参加しないならしないでいい。中学生の今しか出来ない経験を仲間と一緒に培うことは決して悪くないけど,特に縛られる必要もない。自由に気軽に考えて良いんじゃないかな?!

【2・おいしい話】交通費0円,駐車場0円,という点で「本当に?!」というお客様から驚きを頂戴することが多い。特に神戸や西宮の市街地では顕著だ。受験塾家庭教師オフィス西宮,を設置して『声の届き易さ』に注力すべきだろうか?!,ここに来て,オフィス西宮構想,が再燃。ちなみに西宮北有料道路の料金も0円だ。

【3・受験塾情報】5浪からの脱却には皆が涙。一瞬の出会いで救われる人生があります。おめでとう2018医学科14名.合格率70%(現役5名/7名.イチ浪6名/9名.多浪3名/4名)東京大学1名.京都大学1名.大阪大学2名.神戸大学2名.岡山大学2名.広島大学1名.香川大学1名.徳島大学1名.愛媛大学1名.島根大学1名.鳥取大学1名.[20名限定]

【□・毎日ブログ】
2018 / 04 / 19・【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.110
2018 / 04 / 18・2018GW期間中の受付対応
2018 / 04 / 17・2018大学受験
2018 / 04 / 16・2018国公立医学科14名/20名(合格率70.0%)
2018 / 04 / 15・配慮が足りず父親として本当に情けない。
2018 / 04 / 14・2018高校受験

【○・感謝の極み】ご心配賜り誠に恐れ入ります。親としての無自覚さに正直,情けない気持ちで元気が出ませんでした。お陰様で我に返り自分のヤルべき事に目覚めました。